瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

ねこめ~わく 7

ねこめ~わく 7 (コミック)ねこめ~わく 7 (コミック)
(2011/02/04)
竹本 泉

商品詳細を見る

【一言感想】

この巻のほとんどがWEBマンガだったそうですが、コミックス派の私はまったくノーチェックでした(苦笑)。今後もちゃんとコミックスになると信じてる!!(汗)

で、話はいつも通りまったりですが、2週間会えないのを我慢できないヘンリヒが可愛かったですよ(笑)。もうどうにかなっちゃえばいいのに・・・。(←無責任発言) けどまあさすがに百合子が大学卒業するまでかな・・・。社会人になってもこれじゃまずすぎるしね~。