瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

狼陛下の花嫁 4

狼陛下の花嫁 4 (花とゆめCOMICS)狼陛下の花嫁 4 (花とゆめCOMICS)
(2011/04/05)
可歌 まと

商品詳細を見る

【一言感想】

お楽しみの続きですよ~v

今回メインは温泉ネタだったわけですが、これだけ色気の少ない温泉ネタもあんまりないんじゃないかと思ったよ!!(笑) 強いていうなら陛下の半裸ですか。(←そっち!?苦笑)

しかし夕鈴。人から簡単に薬もらったりしたら危険ですよ。しかも後宮で。 ・・・などとつい思ってしまった私は泥沼後宮もの愛読者です(苦笑)。