瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

GUNSLINGER GIRL 13

GUNSLINGER GIRL 13 (電撃コミックス)GUNSLINGER GIRL 13 (電撃コミックス)
(2011/04/27)
相田 裕

商品詳細を見る

【一言感想】

うわあああああああんっ!!

久しぶりに新刊出た~!と思ったらものすごい胸の痛い展開に~!!(涙) いや、表紙の感じからちょっとやばいかとは思ったけども本気でやばかったよ~!!

ヘンリエッタもトリエラもどうなっちゃうんですか!!他の子達もだけども!!あ、もちろんジョゼもだけども!!

いまのところペトラだけはまだなんとかという感じですが・・・。

ああああ、次の巻を読むのが怖い・・・でもちゃんと見届けたい・・・。彼女たちの行く末を。

相田先生、よろしく頼みます・・・(涙)。