瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

放課後関ヶ原 1

放課後関ヶ原 1 (プリンセスコミックスデラックス)放課後関ヶ原 1 (プリンセスコミックスデラックス)
(2011/05/16)
阿部川 キネコ

商品詳細を見る

【一言感想】

ぼんたん作者の新作ということで最近あんまり手にしないようにしてる戦国ネタものを買いましたが、

あまりにも突き抜けすぎててどうでもよくなりました(笑)。

いや、まあこの作者だから最初から真面目なものとは思ってなかったけど(←失礼。笑)、よもやプリンセスからここまでやっちゃったものが出るとは思いもしませんでした!!とある締めの一文には笑わずにはいられないよ・・・(苦笑)。

これを少女マンガに分類する勇気は私にはありません(笑)。