瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

ダブル・フェイス 24(完結)

ダブル・フェイス 24 (ビッグコミックス)ダブル・フェイス 24 (ビッグコミックス)
(2011/05/30)
細野 不二彦

商品詳細を見る

【一言感想】

あ~、また1作楽しみにしてたマンガが完結しました~。・・・いや完結すること自体はいいことなんだよ、きっと・・・(苦笑)。

まあちゃんと話は纏まってくれたし、春居とじゅんちゃんの関係も決着ついたのでそれはそれですっきりしました! じゅんちゃんやっぱりあなどれんよ・・・(笑)。

けど春居って逆算したら実はもう50近いんじゃ・・・と最後に改めて考えた(笑)。若作りなんですか?鍛えてたというのはマンガの中で説明もあったけど。・・・まあ幸せならいっか。(←なら突っ込むな!笑)