瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

お伽もよう綾にしき ふたたび 2

お伽もよう綾にしきふたたび 2 (花とゆめCOMICS)お伽もよう綾にしきふたたび 2 (花とゆめCOMICS)
(2011/07/05)
ひかわ きょうこ

商品詳細を見る

【一言感想】

久しぶりの続きです!とりあえずこの巻でこの話は一段落ついたけど、連載はまだ続く予定らしいので嬉しいです~v 

もうちょっと新九郎とすずの関係が進んでくれるのを期待したい。まあひかわ先生なのでベタ甘とはいいませんが。いや、新九郎はけっこう甘やかしたいようですが、すずがそのあたりまだ鈍感なんですよね~。このあたりがある意味正当派主人公ちゃん!!(笑)

今回はとにかく美味しいところを全部カッパがもっていきました(笑)。ころころ可愛いんじゃ、このちびカッパ!(笑)