瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

不老姉弟

不老姉弟 (花とゆめCOMICS)不老姉弟 (花とゆめCOMICS)
(2011/07/20)
師走ゆき

商品詳細を見る

【一言感想】

花ゆめ本誌で気になったので買ってみました。

不老ってどういう意味かと思ってたら主人公姉弟の名字でしたよ!なんつう名字(笑)。

内容は超霊媒体質の双子がいちゃいちゃ(笑)してて周囲にウザがられるというものですが、色々楽しかったです!弟の悟り具合に敬礼!!

しかしこの双子は対処法を他に学ぶということはしないのかとちょっとツッコミたくなった・・・(苦笑)。まあそれやったら成り立たないか~。少女マンガだから理屈よりノリでOKってことで。