瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

にゃんぱいあ 1

にゃんぱいあ (1) (PASH!COMICS)にゃんぱいあ (1) (PASH!COMICS)
(2011/06/24)
yukiusa

商品詳細を見る

【一言感想】

ちらほら噂には聞いていたので見つけたついでに買ってみました。

とりあえず瞳孔開きっぱなしのにゃんこたちは文句なく可愛いです(笑)。最近瞳孔開きっぱなし動物系にちょっと弱い・・・。アイルーとか(笑)。

けど可愛いだけじゃなくてちょっと毒というかシニカルな辛味もあるのがいい感じです。わりとシモネタだったりするけど(笑)。

アニメでこれがちまちま動くのか・・・。ちょっと見たいかも。