瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

拝み屋横丁顛末記 15

拝み屋横丁顛末記 15巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)拝み屋横丁顛末記 15巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2011/08/25)
宮本 福助

商品詳細を見る

【一言感想】

今回もいつも通りの三爺の元気っぷりだったけど、一番「うっ!」と思ったのはラストの平井のいじらしさでした~!!いつもはお気楽幽霊のくせに~!!切ないとこ見せやがりましたよ!!くそうまんまときゅんときた(笑)。

しかしもう平井と東子さんの馴れ初めとかすっかり忘れてる(苦笑)。読み返すか・・・。