瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

コラソン 6

コラソン サッカー魂(6) (ヤングマガジンコミックス)コラソン サッカー魂(6) (ヤングマガジンコミックス)
(2011/09/06)
塀内 夏子

商品詳細を見る

【一言感想】

フットボールネーションとは対極にあるような泥くさサッカーマンガです。私はどっちも好きだ!(笑)

言葉っていろいろ難しいよな~と考えさせられたりした今回。中神にそろそろ柔軟さを求めたいところです。

そんな意地っ張りが多い中で一際浮かぶ若手FW2人(笑)。しかしあそこまでべたべた懐かれるとたしかにちょっとうっとおしいかな~とか(苦笑)。まあ素直なのは美点ということにしておこう。