瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

公爵様とわたし

公爵様とわたし (ハーレクインコミックス・エクストラ)公爵様とわたし (ハーレクインコミックス・エクストラ)
(2011/09/01)
黒川 あづさ

商品詳細を見る

【一言感想】

久々に買った作家さんですが、相変わらず絵がすごい好みだ~!!ほんとに昔から好みなんだ・・・。男が適度に筋肉質で、女がむっちり肉感的でグーなんですよ~v

・・・でハーレかと思いつつ買ったら、なんか「あれ?」という感じで。コメディって珍しいよね、という以前にハーレコミックでオリジナルですか??原作なし?? それってすごい珍しいよね~。

ということで、さくさくっと楽しく読めました。

がハーレ的なものを期待すると外すかもです。あくまでも基本コメディで。