瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

僕と彼女の××× 8(完結)

僕と彼女の××× 8 (BLADE COMICS)僕と彼女の××× 8 (BLADE COMICS)
(2011/10/15)
森永 あい

商品詳細を見る

【一言感想】

とうとう完結しました~!!10年とか・・・経ってたんだね(汗)。

あきらもとうとう観念してのEDだったけど、まあ幸せならいいんじゃないでしょうか~。

元に戻った時の千本木のあっさりした反応が「あれ?」という感じではあったのですが、でもまあ普通の男の子なら仕方ないのか。まあ自分よりでかい男相手にデレデレふにゃふにゃできんわな(笑)。

とりあえず番外編がまだあるらしいのでそれを楽しみに・・・ってまた1年以上先??(苦笑)

でも4人のデロ甘いその後も読んでみたいですよ、森永先生!!