瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

JIUJIU  獣従 4

JIUJIU ─獣従─ 4 (花とゆめCOMICS)JIUJIU ─獣従─ 4 (花とゆめCOMICS)
(2011/10/20)
トビナトウヤ

商品詳細を見る

【一言感想】

うああああ、またしても!またしても!!いろいろやってくれましたよ、猫実実可さんが!!

そんなに好みじゃないはずなのに、あんなにヘンな髪型(笑)なのに、エロくてプライドが高くて報われないとかツボすぎんだろ!! しかもなにあれ、ケンカップルのじゃれあいにしか見えないんですけど!!

ああ~、まったくタカミチはEカップくらいありそうなナイスバディを披露するし、清十朗は爽やかキュートだし、どうなのこれ、これで幼なじみって美味しすぎですよ!楽しすぎてけしからんな、まったく!(笑)