瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

ちょっと江戸まで 6(完結)

ちょっと江戸まで 6 (花とゆめCOMICS)ちょっと江戸まで 6 (花とゆめCOMICS)
(2011/11/04)
津田雅美

商品詳細を見る

【一言感想】

ゆるゆるパラレル江戸時代まんがも完結ですよ~。

いや~、最後までゆっるゆるでした!!(笑)こんな淡々ラブで終わっていいのか少女マンガ!!という感じですが、もうこのマンガについてはしょうがないかと。

色々おいしい設定をぶん投げてあっさり放置というプレイにじたばたするのは思うつぼなんですかね・・・(苦笑)。満月院と捨丸の話をじっくり読んでみたかったかな~。

しかしパラレルかれかののジェイソン雪がすごすぎ(大笑)。