瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

Flesh&Blood外伝 女王陛下の海賊たち

Flesh&Blood外伝 女王陛下の海賊たち (キャラ文庫)Flesh&Blood外伝 女王陛下の海賊たち (キャラ文庫)
(2011/11/26)
松岡 なつき

商品詳細を見る

【一言感想】

今まで雑誌で掲載された短編が1冊に纏まりましたよ~v嬉しい!!

サブタイトルが示すようにイギリス側の話しかないのですが、ジェフリーとナイジェルが友情を深めていってたり、キットの運命の出会い(笑)だったりと色々楽しいです~!!

この過去があって本編でカイトと出会うのかと思うと物語の奥行きにどきどきします~v

スペイン側の(というかもうビセンテビセンテ!!)の過去話も読みたいですが、こっちはちょっと暗めかもしれませんね~。ビセンテの人生はカイトと出会ってから輝きを増すのさ・・・vv(←腐れ!大笑)