瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

ウロボロス 11

ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ 11 (BUNCH COMICS)ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ 11 (BUNCH COMICS)
(2011/12/09)
神崎 裕也

商品詳細を見る

【一言感想】

今回の目玉は日比野さんの爆弾宣言だったとは思いますが、基本的にはほぼずっとたっちゃんのターン!!でした!(笑)

インテリ893の格闘シーンが楽しかったよ!スーツで格闘ですよ!!(小躍りv)

今回それだけでもかなり美味しかったですが、次巻予告でまた吹きそうになりました・・・(苦笑)。

また煽りますか、この二人・・・!!