瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

学園ヘヴンレボリューション 2

学園ヘヴンレボリューション 2 (プリンセスコミックスデラックス)学園ヘヴンレボリューション 2 (プリンセスコミックスデラックス)
(2011/12/16)
氷栗 優、Spray 他

商品詳細を見る

【一言感想】

いや~、もう感無量ですよ!まさか氷栗さんご自身のコミカライズで岩井・篠宮をこれほどメインで描いてもらえるとは!!(涙) 今までのコミカライズは人気カプだけでしたからね~。まあそれはそれでよかったんですが。

今のところほぼ岩井ルートで進んでますが、このままカプになるって感じじゃないみたいですね。恋愛より学園ものを目指してるそうですし。

ということで、この話については一応BLカテゴリじゃなくてもいいかなと。まあ男しか出てませんが(苦笑)。