瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

姫武将政宗伝 ぼんたん 5(完結)

姫武将政宗伝 ぼんたん!! (5) (バーズコミックス)姫武将政宗伝 ぼんたん!! (5) (バーズコミックス)
(2011/12/24)
阿部川 キネコ

商品詳細を見る

【一言感想】

ぼんたんも完結です。

・・・しかし、あらあら色々投げっぱなしね~(笑)という感じでした。相変わらず随所で笑わせてくれてましたが!某じっちゃんっ子はあれはいいんですかね??(笑)

しかし愛姫の今後だけはちょっと読めないですね~。家臣(+小十郎)はともかくとして。愛が可愛いだけに不憫なことにならないことだけを最後に祈ります(苦笑)。