瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

Luck Stealer 10(完結)

Luck Stealer 10 (ジャンプコミックス)Luck Stealer 10 (ジャンプコミックス)
(2012/02/03)
かず はじめ

商品詳細を見る

【一言感想】

完結です!これでジャンプ系で読んでるマンガがまた減った・・・(涙)。

内容はかなり容赦なく殺伐とした超能力サスペンスものでしたが、独特の乾いた作風なので全編ねっとりしたドロドロ感はなく読めました。・・・それがいいのかどうかは横に置いといて(苦笑)。

おまけで連載前読み切りも載ってましたが、こっちはかなり軽めでした。

かず先生の次の作品を待つ!