瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

月華美刃 5(完結)

月華美刃 5 (ジャンプコミックス)月華美刃 5 (ジャンプコミックス)
(2012/03/02)
遠藤 達哉

商品詳細を見る

【一言感想】

完結です。一言で言えばちょっと判りづらい話だったかな~。設定があれこれ凝りすぎてて、盛りだくさんでおなかいっぱいって感じでした。

でも女の子が成長していく話は好きなのでそれはそれでわりと楽しく読めました。絵は個性があって良い感じだったし。もうちょっとラブ要素があったら個人的にはよかったな~と思いますが、話の展開的には無理だったか~。