瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

暁のヨナ 8

暁のヨナ 8 (花とゆめCOMICS)暁のヨナ 8 (花とゆめCOMICS)
(2012/03/19)
草凪みずほ

商品詳細を見る

【一言感想】

それまでの苦労はなんだったのかと言いたいくらいあっさり仲間になった黄龍で四龍が揃ったのですが、話は一旦スウォンに振られました。なんだかえらい味方がついたようですよ~。

ということで両陣営とも話が厚くなってくるのは楽しいんですが、今回一番驚愕だったのは「ハク18歳」ということでしょうか・・・(笑)。いや、確かにヨナの幼なじみなわけだけど!でも!見えないよねえ!!(笑)