瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

ましまろ文學ガール 1

ましまろ文學ガール 1巻 (ビームコミックス)ましまろ文學ガール 1巻 (ビームコミックス)
(2012/04/14)
天乃タカ

商品詳細を見る

【一言感想】

前々から何故か買ってしまう作家さんではありましたが、今回もまんまと(苦笑)手にしてしまいました。

大正時代(ぐらい)の女学生が文学を志して男装して文学会に入る、というようなストーリーですが、なんかもうとにかく作品全体が懐かしく可愛いです!!

正直主人公は女学生(16or17歳)にしてはちょっと見た目に子供っぽすぎるかなとは思いますが、読んでたらそれでも何でもOK!!と言ってしまいます(笑)。

続きが楽しみです~vv