瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

バクマン 18

バクマン。 18 (ジャンプコミックス)バクマン。 18 (ジャンプコミックス)
(2012/05/02)
小畑 健

商品詳細を見る

【一言感想】

相変わらず20分では読み切れない濃厚なマンガですよ(笑)。

今回の目玉はやはり平丸と蒼樹さんのエピソードですね~。ようやく本気になったと思ったら一気にまとまったよ!!可愛いからいいけど!!

しかし今回サイコーの言った「作品の質」というのは重要ですよね!短くても傑作なマンガは確かにあるので、長くてダラダラ描かれるよりいいよ!!と共感しました(笑)。

でもそろそろこのマンガも纏めに入ってきたのかな~という感じです。