瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

國崎出雲の事情 1~

國崎出雲の事情 1 (少年サンデーコミックス)國崎出雲の事情 1 (少年サンデーコミックス)
(2010/04/16)
ひらかわ あや

商品詳細を見る

【一言感想】

月末月初の新刊なし期間(たった数日。苦笑)があまりにも退屈だったので、つい買ってしまいました(笑)。

本誌購読をやめてからの続きが気になってたのもあったしね~。

とりあえず改めて読み返すと毎回黄金パターンな展開ですが、ある意味水戸のご老公的安心感があっていいです。

歌舞伎シーンはかなりアレですが、まあマンガだし!でスルーできるようになりました(笑)。

あ、これって流行りの男の娘ネタになっちゃうんですかね?(笑)