瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

新宿ラッキーホール

新宿ラッキーホール (Feelコミックス オンブルー)新宿ラッキーホール (Feelコミックス オンブルー)
(2012/07/25)
雲田はるこ

商品詳細を見る

【一言感想】

かなりゲ○っぽい表紙に一瞬ひきましたが(苦笑)、雲田さんなので買いました!

内容はゲ○ポルノ作成会社の社員3人のあれこれな連作です。相変わらず雰囲気はフェミニンですが、けっこう濃いめかな~。雲田さんの連作・長編はちゃんと過去編があるので話が深みが出ていいです~。

しかしこれはオヤジ受けなんですかね?というか雲田さん年上受スキーなんですねと今更言ってみる(笑)。