瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

少女ファイト 9

少女ファイト(9) (KCデラックス)少女ファイト(9) (KCデラックス)
(2012/08/23)
日本橋 ヨヲコ

商品詳細を見る

【一言感想】

今回は通常版を買いました。特装版のミニバッグは可愛いとは思うけど私は使い道がないので~。おかげで久々に女の子表紙ですよ(笑)。

内容はチーム内のことからチーム外のことがメインになってきました。試合シーンが多いです。でも1試合に何冊もかけたりはしてないのでさくさく進みます。

しかし新登場ライバルキャラがまた濃ゆくて隆子が食われてますよ!こえ~!(笑)ラストで女バレ4強!でバーンと締めて気付いたのですが、これって四神か・・・。まさかこんなところでこんなネタに会うとはという感じでした(笑)。