瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

BLEACH―ブリーチ― 56

BLEACH―ブリーチ― 56 (ジャンプコミックス)BLEACH―ブリーチ― 56 (ジャンプコミックス)
(2012/09/04)
久保 帯人

商品詳細を見る

【一言感想】

え?ちょっと待って!?い、イズルがあれで終わりってまさかないよね!!!!(汗)

あれで終わりだったらちょっとあの子色々可哀想すぎるううううう~~~(涙)。なんか最終章になってからざくざくキャラがフェイドアウトしちゃってちょっとつらいです。まあバトルものなんだから主人公側が誰も死なないってのは嘘くさいと言えばそうなんですが。

でもブリはまだドラ○ンボール頼み的な展開には一応なってないから一回くらいはみんな復活してもいいよ!!(大笑)

あと1番隊のナイスダンディ揃いっぷりと十二番隊+阿近のテンパリとマユリ様の小物くさい走りっぷりにトキメキましたv