瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

あめのちはれ 1~6

あめのちはれ 6 (B\'s-LOG COMICS)あめのちはれ 6 (B\'s-LOG COMICS)
(2012/08/01)
びっけ

商品詳細を見る

【一言感想】

8月の新刊台で見つけた時に「そういやこれまだ読んでないや」と思ったのを思い出して読んでみました!

びっけさんはファンタジー寄りがいいかなと思ってましたが、この話も面白いです!まあ設定はかなりファンタジーですが(笑)。

雨が降ると女の子になってしまう男子高校生5人とそれを取り巻く人々の青春群像まんがです。主役はいますが他の4人もいい感じに色々話があるので楽しいです。かなり純粋培養なキャラたちです。素直に可愛いよ!

そして6巻・・・!いつか来るだろうと思ったらやっぱり来たよ!!トーマめ!頑張れ!(←それか!笑)