瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

旦那様といとおし暮らし

旦那様といとおし暮らし (アクアコミックス)旦那様といとおし暮らし (アクアコミックス)
(2012/11/12)
待緒イサミ

商品詳細を見る

【一言感想】

表紙のふんわりした雰囲気と初コミックスという宣伝文句に「じゃあご祝儀気分で買ってみるか!」とまったく中身を見ずに手にしたんですが。

予想を裏切るエロ濃度でした・・・。(苦笑)

いや、まあ勝手にちょっとほのぼのライト系かと思った私が甘かったんですが、まあレーベルに恥じないエロっぷりだったんじゃないかな、と・・・。 ・・・ええレーベル確かめずに買いました!

ある意味ほのぼのライト系・・・ではあります。エロ多めですが(苦笑)。攻が押せ押せ系で受が流され系の溺愛ものと思って外れではないかと。受がかなり無性な感じなのでそのへんは好みによるかな?

とりあえず可愛くはありました。エロ濃いけど。(←しつこい。笑)