瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

聖☆おにいさん 8 特装版

DVD付き 聖☆おにいさん(8)特装版 (講談社キャラクターズA)DVD付き 聖☆おにいさん(8)特装版 (講談社キャラクターズA)
(2012/12/03)
中村 光

商品詳細を見る

【一言感想】

映画化・・・。初めて知ったよそんなネタ!!(笑)見に・・・いくかどうかはこのDVDの出来次第かな。(まだ見てないよ~)

本編は天使と弟子と天部ががっつがっつ出てきて楽しかったです~。そして漁師兄弟ひどい・・・(苦笑)。モーゼさんに(まっとうな)エールを送りたくなりました。

それにしても幕間の小ネタがいちいち面白いよ!ガブリエル可愛すぎる・・・!!ペトロの喜びようも(笑)。