瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

3月のライオン 8

3月のライオン 8 (ジェッツコミックス)3月のライオン 8 (ジェッツコミックス)
(2012/12/14)
羽海野 チカ

商品詳細を見る

【一言感想】

なんつうかもう渋すぎだろ!!

表紙も渋けりゃ、中身も渋いよ!!とにかく渋すぎました棋匠戦!!(笑) 島田さんが復活して活躍してるのはすごく嬉しいですが病弱対決とかって・・・(笑)。しかしこれだけオヤジ(というよりかなり爺。笑)がメインで頑張ってるのが素敵すぎて泣ける。ウミノ先生、超ありがとう!!