瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

アマイタマシイ 1

アマイタマシイ 1 (ヤングジャンプコミックス)アマイタマシイ 1 (ヤングジャンプコミックス)
(2012/12/19)
杉本 亜未

商品詳細を見る

【一言感想】

1・2巻同時発売です!正直1巻の表紙は杉本さんだと気付かなかったよ・・・(苦笑)。並んだ2巻目の表紙で気がつきました。

最近多いパティシエものですが、なんというかあらゆる意味で一筋縄ではないところがとても杉本さん的でした!熊谷シェフ変人すぎる・・・。というかメイン3人ともか(笑)。

けど料理まんがで何が重要かって「美味しそう」かどうかですよね!その点では文句なく美味しそうでした~v特にいちごショート・・・。うわ食べたい~!!