瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

少年舞妓・千代菊がゆく!  「秘密」の告白

少年舞妓・千代菊がゆく! 「秘密」の告白 (少年舞妓・千代菊がゆく! シリーズ)少年舞妓・千代菊がゆく! 「秘密」の告白 (少年舞妓・千代菊がゆく! シリーズ)
(2012/12/28)
奈波 はるか

商品詳細を見る

【一言感想】

き・た!!

47巻目(だっけ?)にしてようやくまともに進展しましたよ~!!(←辛口。笑)

宏章がもう出ないのかというとまだちょっと出てきそうな気もしますが、とりあえず他の人に正体がばれたことで次のステージにいけたよねと。

あとはニレとの関係がどうなるかですが、もうここまで来たら最後まで付き合うしかないと覚悟を決めてます(苦笑)。でも出来ればさくさく進めてほしいです。希望。