瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

お伽もよう綾にしき ふたたび 3

お伽もよう綾にしき ふたたび 3 (花とゆめCOMICS)お伽もよう綾にしき ふたたび 3 (花とゆめCOMICS)
(2013/01/04)
ひかわきょうこ

商品詳細を見る

【一言感想】

久しぶりに続きが出てうれしいです~v続いてるのはわかってましたが雑誌で追うのは我慢してましたよ~。だって不定期だから・・・(苦笑)。

話は過去に戻って新九郎の幼少期から前作を新九郎視点で見た話になってます。これからすずをどう意識するのかが楽しみ~vv

思わず速攻で前作読み直しました!!やっぱり楽しいよ~。

「彼方から」といいなぜひかわ作品をアニメにしないのかが不思議。アニメにしやすいと思うんだけどな~。あ、でもわりとアクション多めか。少女マンガだけど。