瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

菩提樹寮(リンデンホール)のアリア 2

菩提樹寮(リンデンホール)のアリア ─金色のコルダシリーズ─ 2 (花とゆめCOMICS 金色のコルダシリーズ)菩提樹寮(リンデンホール)のアリア ─金色のコルダシリーズ─ 2 (花とゆめCOMICS 金色のコルダシリーズ)
(2013/01/04)
呉由姫

商品詳細を見る

【一言感想】

う~~~ん。なんかキャラが全体的に幼くなってきてるなあ。冥加がもうちょっとこう、ねえ。おっさんくささが足りないというか。(←高2に何を求める気だ。苦笑)

今回天宮の出番が多いので天宮ルートに持って行く気なのかとひやひやする。いや、天宮ルートも好きなんだけど、やはり東金に期待したい東かなクラスタの私。

無印コルダより攻略キャラが多くてそれを少しでも出そうとするせいか、正直話はぷちぷち切れ気味です。ゲームやってないと判りにくいかも~。あとやっぱかなでが脳天気すぎる・・・。ふう(涙)。