瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

俺を愛してもいいんだぜ? 2(完結)

俺を愛してもいいんだぜ? (2) (バーズコミックス ルチルコレクション)俺を愛してもいいんだぜ? (2) (バーズコミックス ルチルコレクション)
(2013/01/24)
秋葉 東子

商品詳細を見る

【一言感想】

ボーイズラブ・・・なんだけど結局寸止めで終わったよ!なんだこのBL!!(大笑)

共学でのBLものなので女子キャラがかなり絡んでて好みは分かれると思いますが、個人的には妙な勢いがあって笑えました。スペックは高いのにテンションが高すぎる1年と美形家族の末っ子で美形耐性があって冷めてる2年のギャップ差ジェットコースターコメディという感じ。友人のツッコミがナイスです!

そして何気にスピンオフが始まってるらしい(笑)。