瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

月刊少女野崎くん 3

月刊少女野崎くん(3) (ガンガンコミックスONLINE)月刊少女野崎くん(3) (ガンガンコミックスONLINE)
(2013/06/22)
椿 いづみ

商品詳細を見る

【一言感想】

現役男子高校生少女マンガ家とその周りのちょっと変わった人たちの4コマ?まんがです。

まあ俺ティーあたりから少女マンガとしてはかなり異色な雰囲気を醸し出してる作家さんですが、個人的にはあのノリは大好きです!!(笑)

この作品は少女マンガくくりがないからか、ボーダーレスな感じでいいです。あいかわらず微妙に変わった人物が多くて楽しい~vやはり特に御子柴かな(笑)。あいつホントにかわいいよ。うかつすぎて!