瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

父とヒゲゴリラと私 1

父とヒゲゴリラと私 1 (バンブーコミックス)父とヒゲゴリラと私 1 (バンブーコミックス)
(2012/06/16)
小池 定路

商品詳細を見る

【一言感想】

今まで読んでない作家の4コマが読みたいな~とここしばらく思ってたんですが、やっと「これは!」と思うものがきました!!(笑)

父子家族+弟という3人の日常話です。最初に2巻表紙を見た時「・・・男夫婦?」と思った私は所詮腐女子です!(開き直り。笑)

娘が元気がいいし可愛いです。かなりやんちゃだけども。のんびりお兄ちゃんとごつい外見のわりに器用で世話焼きな弟の生活が面白いです。