瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

その男、甘党につき

その男、甘党につきその男、甘党につき
(2013/07/25)
えすとえむ

商品詳細を見る

【一言感想】

前々から気になってた作家さんで読み切りだったので読んでみました。・・・ええ、表紙のおやじにも惹かれましたとも!!(笑)

表紙のダンディ中年が大のショコラ好きの弁護士で、その周りで起きるちょっと不思議な感じのある連作です。

とにかく雰囲気がいい。あと中年の色気がすごい!!(笑)

舞台がフランスだからか、ホモもヘテロもナチュラルに同居してます。