瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

神様はじめました 16

神様はじめました 16巻 オリジナルアニメDVD付初回限定版 (花とゆめCOMICS)神様はじめました 16巻 オリジナルアニメDVD付初回限定版 (花とゆめCOMICS)
(2013/08/20)
鈴木ジュリエッタ

商品詳細を見る

【一言感想】

あり?サンプル画像が現物と違うんですが・・・。まあいいけど。

過去編もクライマックス!昔の巴衛のツンデレ具合がいいですよ~vぐりぐりしたくなる!きっと殺されるだろうけど(苦笑)。

奈々生の一途な一生懸命さが切なくて大好きだ~!今回はかなり甘い展開もあって、ようやくここまできたかと感慨深いです~。