瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

少年舞妓・千代菊がゆく!  笑顔のエンディングに向かって

少年舞妓・千代菊がゆく! 笑顔のエンディングに向かって (少年舞妓・千代菊がゆく! シリーズ) (コバルト文庫 な 9-52)少年舞妓・千代菊がゆく! 笑顔のエンディングに向かって (少年舞妓・千代菊がゆく! シリーズ) (コバルト文庫 な 9-52)
(2013/08/31)
奈波 はるか

商品詳細を見る

【一言感想】

笑顔のエンディングって・・・。そんな無茶な!と突っ込みたくなるのは私だけですか・・・。ああ、まあニレさえ落ち着いてくれたらそうなれるかもですが、そういう風に落ち着いたニレはつまらんなあ・・・。

とりあえず宗方がからんでどう進めるのかを見守ります~。しかし宗方はなんつうか、どういう気なんだろうね~。