瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

ドS探偵〜綾小路玲〜

ドS探偵〜綾小路玲〜 (アイズコミックス)ドS探偵〜綾小路玲〜 (アイズコミックス)
(2013/10/25)
伊東 七つ生

商品詳細を見る

【一言感想】

珍しい単色系の表紙に目を引かれ、探偵物ということで読んでみました。

レーベルとしてはBL系ですが、そういうシーンはないです。ゲイカップルが出てくるとかそういうふわっとBL臭がある程度。そこは期待しない方がいいです。正直この程度なら新本格系ミステリでしょっちゅう見掛ける感じ(笑)。

あと「ドS」探偵とありますが、私的にはドSまではいかないな~と。「毒舌」くらい?

でも絵は綺麗だし、ミステリとしてもそこそこ楽しめました。