瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

三国恋戦記~オトメの兵法!  4

三国恋戦記~オトメの兵法! ~(4) (アヴァルスコミックス)三国恋戦記~オトメの兵法! ~(4) (アヴァルスコミックス)
(2013/11/15)
あず 真矢、Daisy2 他

商品詳細を見る

【一言感想】

ゲームの色んなルートからネタをもってきた独自ルートに入りましたね~。でも玄徳ルートになる感じではなさそうかな。つうか表紙の人ががっつんときましたね(笑)。

しかし途中で思わず「フラグ立った!」と思ったのが孟徳でした。鳥籠だけどね!!

まあありえないけど、あの後の孟徳ルートを妄想した場合、もう鳥籠にしか行けないだろうなと。花ちゃん揺れまくりだったから~。あれじゃ孟徳は無理。病み孟徳は女子高生には荷が重いね(苦笑)。そこをなんとかするのがゲームの醍醐味なわけだけど。

マンガではこれが限界かな~。