瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

ブラックハートスター

ブラックハートスター (花とゆめCOMICS)ブラックハートスター (花とゆめCOMICS)
(2013/12/20)
中村世子

商品詳細を見る

【一言感想】

今まであまり読んだことのない作家さんでしたが、このマンガは本誌で最終回付近を読んだ時にあまりのバカバカしさ(褒め言葉)に惹かれたので単行本を買いました!

地味な女の子が悪の軍団の女ボスに仕立て上げられるというのはときたまある設定ですが、覚醒後(笑)の高慢っぷりが楽しくていいです~。あと毎回衣装が違うのもいいv

でも物語としては薄いかな~。ツッコミどころは多いんだけど、そこはまあスルーで。

ノリを軽~く楽しめる作品だと思いました。