瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

アルスラーン戦記 1

アルスラーン戦記(1) (少年マガジンコミックス)アルスラーン戦記(1) (少年マガジンコミックス)
(2014/04/09)
荒川 弘

商品詳細を見る

【一言感想】

超ビッグなタッグのコミックスがとうとう発売ですよ!!

正直第1話が雑誌に載ったのを見つけた時は「マジか、今更?でも荒川先生!?」とそわそわしましたよ~。

単行本になるまでじっと我慢してたのですが、読んで思わず「ありがとう、荒川せんせえ!!」と悶えました(笑)。いや、まあ荒川先生なので女子好みの美形オーラは少ないんですが、オヤジオーラはむんむん(笑)で私は満足~v

うまい具合に原作も忘れてるので続きを純粋に楽しめそうです~v(←それはいいのか?笑 でも原作読んだの多分もう十数年前・・・ざっくりとしか覚えてないよ・・・)