瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

にもかかわらず 1

にもかかわらず 1 (マーガレットコミックス)にもかかわらず 1 (マーガレットコミックス)
(2014/04/25)
筒井 旭

商品詳細を見る

【一言感想】

表紙だけ見てると一瞬三白眼系イケメン?と思ったのですが、ヤンキー女子まんがでした(笑)。20歳でヤンキーというのもどうかとは思うけど(苦笑)。

でも相変わらず妙な勢いのあるマンガなので楽しいです。前作のチョコレイトジャンキーのキャラが出たりしてるので、読んでるといいかも。しかしメインで繋いでるのが居酒屋オカマ店長っていうのが笑えますが。しかも番外編まであってどんだけ贔屓してるのかと(笑)。脇キャラにも人生あり・・・!