瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

國崎出雲の事情  19(完結)

國崎出雲の事情 19 (少年サンデーコミックス)國崎出雲の事情 19 (少年サンデーコミックス)
(2014/05/16)
ひらかわ あや

商品詳細を見る

【一言感想】

怒濤の3ヶ月連続刊行で完結しましたよ!そして本気でやっちゃったよ、BLオチ!!

いや~、少年マンガ(だよね!?笑)の主人公でBL通しちゃうなんて、時代が変わったのか・・・!! 脇キャラこそありになってきてたけど、さすがに主人公でやるとは!

でもみんな真っ直ぐなのでとにかく頑張れよ~と思いました。主に紗英(笑)。

最後まで楽しかったです。ありがとうございました!!