瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

ミューズに祝福されし者~Liebeslieder~ 1

ミューズに祝福されし者~Liebeslieder・I~ (ニチブンコミックス)ミューズに祝福されし者~Liebeslieder・I~ (ニチブンコミックス)
(2014/05/29)
ヒマワリ ソウヤ

商品詳細を見る

【一言感想】

うああああ~、超久しぶりの新刊ですよおお!! あ、この話の続きという意味で。

この話が本編なのに、何故か脇キャラのスピンオフが優先されて発行されたとかいう謎(苦笑)。まあそっちはそっちで面白かったんですが、でも本編が好きなので超待ってた!!

BLとしてはかなり展開が遅くてなかなかカップル状態にならないせいかもしれないですが、その分しっかり話を描いてくれてるので好きなのです。たまにはこういうBLがあってもいいよね! あと先生×生徒っていうのは基本ツボですので!!

これからこの二人の話が調子よく出てくれることを祈ります!!