瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

少年舞妓・千代菊がゆく! 一夜限りの妻

少年舞妓・千代菊がゆく! 一夜限りの妻 (コバルト文庫 な 9-55)少年舞妓・千代菊がゆく! 一夜限りの妻 (コバルト文庫 な 9-55)
(2014/08/01)
奈波 はるか

商品詳細を見る

【一言感想】

え~っと・・・誰得なんですかね?このマルチエンディング企画って!!(苦笑) 

よもや小説でこんなことをされるなんて思ってなかったですよ。そういう意味では斬新な企画ではあるかもだけど、正直こんな企画で3冊も引っ張られるとかちょっと待て!と言いたくなりました・・・。

1冊目はゲームでいうとバッドEDかな?こういう終わり方をされると今まで読んできた時間を返せ!と思います。ゲームならまだ許せるけど、単行本でやられるとな・・・。

まあこれが真EDではない・・・と思いたい。つうか真EDにあたる面白くてすっきりする完結編を書いてくれるのがプロだよね!だよね!!(←無駄にプレッシャー。笑)

3冊だからあと1冊はひねってくる気なんだろうか?紫堂復活・・・はないか。

それよりとにかくニレ・・・頑張ってくれ!!メインヒーローとしての意地と根性を見せてくれ!!!(涙)