瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

ダンジョン飯 1

ダンジョン飯 1巻 (ビームコミックス)ダンジョン飯 1巻 (ビームコミックス)
(2015/01/15)
九井 諒子

商品詳細を見る

【一言感想】

デジャヴ!!

なんか妙にデジャヴりました!九龍のダンジョンで拾った怪しい食材でざくざく調理したころを思い出したわ~(笑)。

こっちは正統派西洋風ダンジョンRPGの趣なのでゲームをやる人にはなじみ深い感じです。

しかしやってることはけっこうシュール。笑えるけど。

それにしてもすっかり手段と目的が逆になってるよね。大丈夫なのか妹!(苦笑)